
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

その後の。

英語学習

たまには更新してみます。

英語学習の愚痴とか。。。(え

 

せっかく3か月、朝から晩まで勉強したのにその後がどうにも。

 

危機感に最近またオンライン始めました。

むかーしちょっと入った時より、格段に発音のいい先生が多い気がする。。。のは

現地の、訛りの強い先生に慣れちゃったからなんだろうか。

 

それにしても、言いたい事が全然出てこない~!

 

<今日のこれだけ>←?

「邪魔してごめんね」は "Sorry for bothering you."

 

"disturbing"だと入口から入ってきたかんじで

"interrupting"だと何かを中断させちゃった感じでしょうか。

 

あくまでも自分解釈です。

英語得意な方のツッコミお待ちしております。