バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Shabu Niku。

しゃぶしゃぶ食べ放題に来ました。

shabunikuはLacson st. shakeysのあるビルの2Fです。

 

f:id:cotomo:20130913133816j:plain

韓国料理店って前菜たくさん出してもらえるのが嬉しいですね。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題は

確か350~400pぐらいだったと。(記憶が・・・)

お肉は牛、豚両方あります。

 

追加料金で海鮮も食べ放題になるそう。

 

タレは甘辛醤油ベースな感じが一種類のみ。

好みで香辛料追加したりです。

酸っぱくなくて、私は好きでした~♪

 

そう、普通のお醤油が欲しくて店員さんに「ソイ・ソースください」というと

なんでかこのタレがやってきます。

普通のお醤油はないらしい。。。

 

f:id:cotomo:20130913133838j:plain

店内のこの装飾がMilky wayぽいって思ったのですが、

若者誰一人知りませんでした。

 

今もあるのかな。。。原宿某。。。