バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

PIZZA HUT。

ガイサノのピザハットにて。

 

この日授業のあと少し落ち込んでて、寮の食事ではなく外食気分、

なんだかがっつり食べたかったんです。

こう、できればボソボソしてないもので。

 

で、普通に冷たいアイスコーヒーが飲みたかったんです。

ガムシロちょっととミルク多めで。

 

もうこっちの飲み物の甘いのには大概慣れたつもりだけど。。。

ちょ・・・えー。。。?

f:id:cotomo:20130913132702j:plain

メニューには2種類のアイスコーヒーがあって、どっちが甘くないか聞いてから頼んだのにこれかぁ。。。orz

 

で、チーズペンネ。

付けあわせはフォカッチャという、小麦に小麦の炭水化物祭り。しかも多分これシェアする感じの量。

f:id:cotomo:20130913132723j:plain

ていうかなんて体に悪そうな画なの。。。

 

完食したけど。(オイ

 

 

そして思いの他お高かった。。。(300p超)

重い気持ちと胃袋引きずって帰路に着いたある日の思い出。。。orz