
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Load Bylon。

おいしいと噂のLoad Bylonのチーズバーガーです。

f:id:cotomo:20130913131946j:plain

アメリカンな画ですね!食欲そそりますね!

 

もー肉好きたまらんから。

おいしいよ~!!

 

f:id:cotomo:20130913131957j:plain

こらちはお友達注文のアイスティー(?)とbaby back lib。

 

baby back lib、女性が一人で食べるの厳しいってみんな言うけど

友達(女性)はペロリと完食。

私もイけそうな気がする。。。

 

以前の記事でも書いたのですが、何げにこちらの「1食分」って足りない。。。

けど2食分では多いし、1品追加したら結局日本並かそれ以上の値段になっちゃう。

 

確かに先生たちはみんな華奢でスリムだけどね。。。

でも糖尿増えてるってよ。。。

そりゃそうだよね。。。(大きなお世話)