バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Bascon's。

Bascon'sにて朝食。

店内こじんまりしてます。一昔前の日本の観光地の喫茶店を思い出すような。

f:id:cotomo:20130913130352j:plain

 

メニュー。

f:id:cotomo:20130913130405j:plain

ハムチーズオムレツとコーヒーを頼んだのですが

 

f:id:cotomo:20130913130421j:plain

オ・・・オムレツ・・・

見た目限りなく卵焼きっぽいですね。。。

 

味は普通においしかったです。

 

一角ではランチビュッフェの用意もしてました。

 

ここはビルの1F店舗でこじんまりな感じですが、

通りを挟んだ所に「27th Bascon's」というレストランがあります。

名前からすると、きっと系列ではないかしら。

小洒落たお食事はそっちでって感じなのかしら。

 

補足ですが、お会計頼んだらコーヒー分しか請求されなくて

自己申告したら今度はオムレツ分しか請求されなかったという不思議。

 

やっぱり私の英語が原因なの。。。? orz