バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

ドゥマゲティ→ホテル

ドゥマゲティについたのはお昼すぎ。
そしてターミナルで降りて、まず探したのはwifi spot兼昼食ポイント。
 
歩いて5分ぐらいの所にロビンソンモールがあるとの事で、早速向かいます。
 

f:id:cotomo:20130913121432j:plain

そしてハンバーガー食べつつ、お宿の住所を確認。
 

f:id:cotomo:20130913121500j:plain

サービスに特盛アイスハーブティー。。。
あービール頼まなきゃよかった。。。orz
 
お宿はここから更に南のダーウィンという町にあります。
ロビンソン前からトライシクルと交渉。200pとの事で早速乗り込む~。
 
しかし・・・以外に遠い。。。
もしかして200pって無理あったのでは。
 
お宿の名前はVilla del Mare。   
sea dreamsという施設の中。。。なのか、元sea dreamsなのかは定かではありませんが。。。
 

f:id:cotomo:20130913121523j:plain

無償でお部屋をグレードアップしてもらいました!
すごいです。豪華!で、新しい!ピカピカです!!
 

f:id:cotomo:20130913121543j:plain

身に余る贅沢空間にビビりまくり。。。
 

f:id:cotomo:20130913121608j:plain

ビーチ(砂浜)はありませんが、海に出る事できます。
シュノーケルで少し沖まで行くと、ちゃんとお魚も珊瑚礁も見られますよ~!
 

f:id:cotomo:20130913121641j:plain

プールもピカピカ。
まさにリゾート。
 

f:id:cotomo:20130913121709j:plain

本日のおすすめ、ツナステーキ、ジェノバソース!
すごく大きかったけど、お魚あっさりしてたから全部食べれちゃいました♪
 
周囲にお店や遊ぶ所はありませんが、まったりホテルステイには最適ですね。
 

f:id:cotomo:20130913121737j:plain

wifiもつながるし
いつでも温水シャワー使えるし
エアコン涼しい~。。。快適~。。。
 

f:id:cotomo:20130913121840j:plain

ふかふかのお布団で、ひと時寮の不便を忘れ夢心地です。