バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

バコロド→ドゥマゲティ。

学校の連休を利用して小旅行に出てみます。
目指せアポ島。
 

f:id:cotomo:20130913121201j:plain

バコロドからドゥマゲティまでセレスライナーにて。
所要時間は約6時間。
エアコンなしは260p、エアコン有りは330p・・・だったと思います。
 

f:id:cotomo:20130913121221j:plain

乗り心地はかなりアレです。
シートにすっぽり身を預けると、胃にダイレクトに振動が来る。。。
道が工事中っていうのもありますが、乗り物酔いしやすい人は注意です。
(特にエアコンなしバス)
 

f:id:cotomo:20130913121242j:plain

主な休憩箇所はカバンカラン、バイスシティあたり。
トイレはどちらも有料です。。。3pぐらい。
そして商魂たくましい売り子さんがバスの出口で待機してます。
 

f:id:cotomo:20130913121305j:plain

山を越え、綺麗な海が見えてきたらそろそろドゥマゲティです。