バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

ケンタッキーin Bacolod。

チキンはチキンでもアメリカンチキン。
どーしても食べたくなってSMのケンタッキーに来ました。
 

f:id:cotomo:20130913120227j:plain

普通にケンタッキーです。
質が落ちるよね、という人もいるのですが私よくわかんない。。。
ちなみにこのzingerにはさまってるチキンはピリ辛でした。
 

f:id:cotomo:20130913120312j:plain

グレービーソースというのが必ずついてきます。
鳥ダシのつけダレというか。
とりあえずポテトにつけて食べてみる。
Let's gravyなるスペースがある所を見ると、これおかわり自由なのかもしんない。
 

f:id:cotomo:20130913120339j:plain

ビスケットがない事と、やっぱり白米がある事以外はそんな日本と変わらないと思いますです。