
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

スーパーにて。

スーパーで見つけた色々第○弾。

アルコールといえばまずサンミゲルですが、レモンフレーバーを発見。

f:id:cotomo:20130913115109j:plain

スッキリ甘いです。

 

更にビールが苦手な人の強い味方、tanduay ice。

もっぱら白が飲みやすいとの噂ですが

f:id:cotomo:20130913115140j:plain

こんなに種類あったんですね~。。。

 

ちなみに青もおいしいです。ちょっとカルピス風味?

そして色が南国ぽくて好き。

f:id:cotomo:20130913115203j:plain

Nissin Chow Men。

うっかり普通のカップ焼きそばかと思って買ったけど、要レンジみたい。

レンジないから、普通にお湯入れて湯切りして食べましたが、微妙でした。。。

 

f:id:cotomo:20130913115250j:plain

 

私は初見なのですが、プリングルス、サワークリムーオニオンとチェダーチーズのWフレーバー。

どれだけtoo muchなんだと食してみた所。。。

 

普通にジャンクなだけでした。つうかまんま。

ビールのおつまみに最適ですね。

 

日本帰ったら生中と刺身と枝豆で一杯やりたいな。。。

(ビールの話ばっか。。。orz)