
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Virgie's.

VIRGIE'Sでお菓子買いだめ。
 
パンと焼き菓子のお店は本当に多いです。
モールによく入っているのはBONGBONGとMerci。
私的には2強なイメージ。
 

f:id:cotomo:20130913140607j:plain

 
VIRGIE'Sは地図広告で知ってたのですが、いまいち入手先がわかんなかったのを
お散歩途中に偶然発見。早速入ってみました。
 
 

f:id:cotomo:20130913140633j:plain

 
そんなに広いお店ではないのですが、賑わってました。
こじんまりとしたイートインスペースもあります。
 
 

f:id:cotomo:20130913140650j:plain

そしてTシャツやキーホルダーなんかのおみやげも一緒に買えます。
 

f:id:cotomo:20130913140729j:plain

 
画面下の薄いバナナチップス、好き~!
 
日本でよく売ってるバナナチップスはもっと分厚くて食べごたえしっかりなんですが、
本当にポテトチップス的な薄さ。
しょりしょり軽い食感で、甘くておいしい~♪
 
ロビンソンのNEGROS SHOWROOMではいくつかのホームブランドの代表商品がまとめて買えます。
食べ比べも一興。