
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

プチ水族館。

Ayala mall(District city)の1Fでは、いつも何かしらイベントやってます。
この日は海洋生物についての展示をしてました。
 

f:id:cotomo:20130913141105j:plain

f:id:cotomo:20130913141122j:plain

f:id:cotomo:20130913141137j:plain

 

f:id:cotomo:20130913141152j:plain

水族館というよりは研究・保護の為の施設なのかな。。。
 

f:id:cotomo:20130913141216j:plain

 
 
不動産の広告も舞台にがっつり。スポンサー的な何かなのか、最初から売り物はコレなのか。
 

f:id:cotomo:20130913141238j:plain

f:id:cotomo:20130913141255j:plain

 
その前は無料つけまつげやってて、いつかは食べほ的に軽食が並んでたりしました。
主旨は毎回、いまいちわかんないですけど。
 
新しい店舗も少しづつ増えてて行く度ちょっと違うAyala mallです。