バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

初3D。

ロビンソンで映画を見ます。念願の初3Dです。
作品はウルヴァリン
 

f:id:cotomo:20130913142153j:plain

 
240P。前SMで2D見た時は140pだったので随分高いですね。
けど
 

f:id:cotomo:20130913142207j:plain

 
無料でジュースとポップコーンが貰えました。
なんか得した気分。。。
 
3Dメガネを入口でもらって入場。
あっ、中のトイレ・・・
 
便座がない。。。
 
 
前回見たPACIFIC RIMもそうですが、日本のイメージは侍忍者大和撫子と+サイバー&テクノロジーのギャップに尽きるようです。
アクションかっこいいです。
内容はよくわかんないけど。orz
 
ヒアリングの練習って言っても、知らない単語は聞き取りようがないもんな。。。
まず最低限の単語覚えなきゃな。。。(今更)
 
映画館の中は結構寒いです。長袖持ってった方がいいかも。
そして・・・白っぽい服着て暗闇でチーズポップコーン・・・危険です。
明るい所に出た瞬間、黄色の水玉模様にびっくりする事になります。。。
 
ともあれ日本より安いし、プログラムの入れ替わりも早いです。好きな方はどんどん楽しんでください!