バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

TAMARINn THAI SOUL FOOD(Robinson city walk)

ロビンソン CITY WALK内は「TAMARINn THAI SOUL FOOD」さんです。
タイ料理がいただけます。
 

f:id:cotomo:20130913142504j:plain

CHCKN RASTIN GARLIC 180p/STEAMED RICE 30p/BEER 50p
 
普通においしいです。
タイ料理と言う事でずいぶん辛いのを覚悟してたのですが、思ったほどではなかったです。
 
そしてライスはほんのりいい香り。ジャスミンライスというやつではないでしょうか。
香草ソテーによく合います。
 

f:id:cotomo:20130913142521j:plain

 
ただ・・・どこのお店もそうなんですけど量的に物足りないんだなあ。。。
バリューミール的セットメニューは、ファーストフード店含め、大抵のお店にあるのですが
どうにもこうにもお腹が・・・微妙に満たされない。。。
 

f:id:cotomo:20130913142540j:plain

 
そしてつい食後に甘い物を追加してしまうのですね。
まさしく負のループ。。。