バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

C's (L'Fisher)でbreakfast。

L'fisherはRipplesの朝食が間に合わなかったある土曜日。
入口右手のC'sに立ち寄ってみました。
 

f:id:cotomo:20130913144648j:plain

白を基調とした店内は窓も多くて,明るくて開放的な雰囲気です。
そんなに広くはないんだけど、お客さんも少ない時間だったせいかゆっくりできました。
 

f:id:cotomo:20130913144706j:plain

egg benedict 150p/hot coffee 59p
 
エッグベネディクト、おいしいです。
けどおしゃれにパンが薄すぎて、お腹は満たされない。。。orz
(そしてやはり付け合せナッシング)
 
ワッフルやチュロス等甘い物プレートもありました。
 
無料wifi(パスワード要)もあるので
向かいのcaleaの喧騒をよそに、のんびりコーヒーするのもいいかもです。