バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

スターバックス バコロド。

安心の味とクォリティ、みんなのスターバックス
 

f:id:cotomo:20130913145046j:plain

 
cinnamon...65p/cappuccino 110p
シナモンス・・・なんちゃら。読めませんでした。
シナモンロールの、シュガーコーティングじゃなくてクリームコーティング的なパン。
夕食あとにこれ食べちゃうんだ自分~。。。
 

f:id:cotomo:20130913145113j:plain

 
最初に来た時はさほど混んでる印象なかったのですが、この日は混んでた!
次から次へとお客さんが入ってきます。
 

f:id:cotomo:20130913145128j:plain

 
帰国時には必ず自分土産に買って帰ろうと思っているタンブラー。
写真撮り損ねたけど、バコロドロゴのマグもタンブラーもちゃんとあります。
 

f:id:cotomo:20130913145149j:plain

 
スイーツもサンドイッチも。
ちなみにドリンクはトールが一番小さいサイズです。
 
アヤラモール店(?)にも行ったのですが
日本では当然、しかしこちらではあまり感じる事のできないホスピタリティというものを存分に味わえます。
○イサノの店員にも分けてあげたいこの気持。
 
サービス分の料金はかかりますが、快適に過ごせます。
ただしエアコンすごいきいてるので、はおる物持ってった方がいいです。。。
 
Starbucks Coffee(Lacson st.)
wifi有(要パスワード)