バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

オールドパラパラで海鮮三昧。

old palapalaへ行ってきました。
市場で新鮮な魚介類を購入して、併設のレストランで調理してもらえます。
 

f:id:cotomo:20130913145447j:plain

 
500gから購入できます。
蟹や大きい魚はどうなのかな?機会があれば次回聞いてみよっと。
 

f:id:cotomo:20130913145500j:plain

 
イカとエビを1kgづつ購入。
 

f:id:cotomo:20130913145515j:plain

レストランはいくつかあるようですが、今回はお友達のおすすめへ迷わず入店。
 

f:id:cotomo:20130913145529j:plain

 
メニューです。
食材ごとに調理法が書いてあります。
左側の数字が500g分の調理費、右は1kg。
材料費と調理費は別なのです。
 

f:id:cotomo:20130913145549j:plain

 
500gごとに全部違うお料理にしてもらいました。
しかし名前を忘れた。。。
そして写真2種類しかないじゃんって、例によって食べるのに夢中で撮り損ねたってゆう。
 
どれもハズレなく美味しかったです!!
 
oldもあるならnewもあるらしく、そちらはもう少し近代的な雰囲気とか。
 
学校にいると島国にいるって感じがあまりしないのですが
こうしておいしい魚介類いただくと、あ~海の近くにいるのねって実感できます。
 
住所が探せなかったのですが、有名なのでタクシーの運転手さんはまずわかりますよ!