
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

L'FisherでBreakfast。

L'Fisher Hotelの1FはRipplesで遅めの朝食です。
久々の洋食バイキングでテンションあがります。
 
宿泊客じゃなくても大丈夫。(ホントか)
ミールクーポンは?と聞かれたら
持ってません、現金でよかですか?と答えましょう。
多分ダメとは言わないと思う。
 

f:id:cotomo:20130913145935j:plain

 
オムレツは目の前で焼いてくれます。
ワッフルやパンもいっぱい。
 

f:id:cotomo:20130913145950j:plain

 
スクランブルエッグ、ソーセージ、牛肉のソテーと
寮の食事ではなかなか食べられない物ばかり。
コーヒーもフルーツもおかわりし放題~♪
これで税込269pって安いと思う!
 
そして食べ過ぎてお腹こわすのはもう自己責任。。。orz
 
wifi free(パスワード要)