
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Lagoon Parkあたり。

お散歩記録。
 

f:id:cotomo:20130913143019j:plain

 
ラグーンパークの後方に鎮座する立派な建物は結局なんなのかしら。
google mapで確認したら「ネグロスオリエンタルツーリズムセンター」って書いてある。。。
観光名所とか教えてくれるのでしょうか。謎。
 

f:id:cotomo:20130913143034j:plain

 
ちょっと入口に首突っ込んでみたら笑顔で挨拶されキョドってばっくれる小物っぷりです。(最悪)
 

f:id:cotomo:20130913143102j:plain

 
手入れされていてきれいですね。
 

f:id:cotomo:20130913143132j:plain

 
大きな建物は多いけどさびれてる、というか使われていないスペースが多くて
ダウンタウン中心に終わった感の多いエリアですが、
こうやって大きくて古い物が大事にされているのを見ると嬉しくなるのでした。
 

f:id:cotomo:20130913143146j:plain