
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

mooonでバックリブ。

ロビンソン裏の飲食店街city walkは新しくてきれいです。
夜は噴水もライトアップされていいかんじ~。

f:id:cotomo:20130913150718j:plain

 
mooonでベビーバックリブ500gをいただきます。
多分ここメキシコ料理のお店。
なんでメキシコ料理を食べなかったって、多分すごく肉食べたかったんだと思う自分。
 

f:id:cotomo:20130913150733j:plain

baby back rib...220p
san miguel light...45p
 
骨も含めて500gならイけると思ったのですが。。。
やっぱ全部は厳しかったっす。
酸味があって甘いソースは暑い国に多いのね。
おいしかった~♪
 

f:id:cotomo:20130913150748j:plain

 
飲食店街共有の無料wifiもあります。パスワード不要。
 
他にも韓国料理とか、しゃぶしゃぶ(?)とか色々なお店があります。
次はタイ料理に挑戦したいな。