バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

Pancake House.

以前から気になっていたlacson st.沿いの、その名も"pancake house"というお店に行ってみました。
ここ、多分チェーンなんだと思います。
 

f:id:cotomo:20130913150830j:plain

メニュー。
思ったよりお手頃です。
謎の組み合わせも多いですが。。。
 
敢えて謎の組み合わせに挑んでみる。(普通に食べたかっただけ)
パンケーキ1枚+ハードタコス+アイスレモンティーで130p。
 

f:id:cotomo:20130913150849j:plain

タコス、クリスピーでおいしいです。

f:id:cotomo:20130913150903j:plain

 
ふわふわで美味しかったです~!
 
グランドメニューにはパンケーキタワーもありました。
みんなで行った時には頼んでみてもいいかもですね。
 
free wifi(要パスワード)