
バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

ファストフード。

寮の食堂を避けまくっていた日々の記録。

f:id:cotomo:20130913151433j:plain

SMモール内TED'Sのビーフバッチョイ
八角かな。少し慣れないかんじの香り。
 

f:id:cotomo:20130913151448j:plain

Chowkingの野菜炒め定食。(?)
本気のベジタブルオンリー。
 

f:id:cotomo:20130913151513j:plain

ホテル1Fのパンシットカントン。
正直私インスタントの方が好き・・・かも・・・
 

f:id:cotomo:20130913151528j:plain

同じく1Fのバリューミールは酢豚と焼きそばとごま団子。
75ペソだったかな? 色々食べれてお得感あるかも。
 
 

f:id:cotomo:20130913151551j:plain

やはりSM。レッドリボンのハンバーグプレート。
ソース濃厚、ポテトもしっかり。
 

f:id:cotomo:20130913151610j:plain

ジョリビーのなんちゃらアロハはおそらく季節限定。
お肉とパイナップル合うな~。。。
 

f:id:cotomo:20130913151626j:plain

オマケはコーヒー解禁記念ダンキンドーナツ。
チョコミントマフィン、この色たまらん~。。。
コーヒーの砂糖はデフォルトで2つついてくるのね。
 
なんかアレです。全体的に塩辛いか甘いかのどっちっていうか。
 
寮の食事を避けた所で、やはり体に悪そうなメニューの数々。。。
これ以外はバナナとクラッカーとゲータレードで過ごしていました。
 
そろそろビール・・・解禁したい・・・