バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

病院へ。

色々ありまして病院に行ってきました。

f:id:cotomo:20130913151948j:plain


 学校から車で10分ぐらい。
通った事ないとこ、なんか楽しい。

f:id:cotomo:20130913152001j:plain


 なんか子供の頃の記憶がよみがえるかんじの。
やたら消毒薬臭くてなんか暗いです。
日本との違いはやっぱりヤモリがいるって事かしら。

f:id:cotomo:20130913152017j:plain


 血液検査しました。通常より数値よくてごめんなさい。でででもしんどいんだよ?
ちなみに2週半で体重3kg落ちてました。。。

戻ってからenglish teacherに聞いたら、高い病院らしいです。。。そうなの。。。

早く美味しいご飯をモリモリ食べたいなあ。。。