バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

ガイサノモール。

あらっ。。。
いつの間にか2週間終わっていた。。。

謎(?)の食中毒騒ぎに翻弄され、部屋替で○年ぶりの喘息発作起こし、ハアフウ言ってる間に。

本当に思っていたより大変です。勉強もだけど、より良い食・住の確保。
ようやくHP7割な感じです。あーしんどかった。。。(>_<)
f:id:cotomo:20130913152508j:plain
自習室の壁の落書き。何があったんだろう。。。

f:id:cotomo:20130913152528j:plain

歩いて15分ぐらいの所にあるショッピングモール。
ガイサノのレジでは毎回随分並びます。つうかみんな本当に仕事嫌いなのね。。。

f:id:cotomo:20130913152543j:plain

買い物帰りにカップ焼きそば買いました。
普通においしかったです♪