読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

ちょっとヘコんでます。

あぁぁ勉強はもう・・・やれるようにやる。。。

同期先輩さんのお話通り、グラマーを英語で理解しようってのは無理ですやっぱ。
テキストの内容より先生の言いたい事がわかりません。。。orz
 

f:id:cotomo:20130913152749j:plain

学校も寮もホテルの中です。
 
うーん・・・そもそも学校探しをネットのみに頼ったのは失敗だったかな。。。
「ネット」と「エアコン」は必須だったのですが、実際はどっちも微妙という。 (苦
 

f:id:cotomo:20130913152814j:plain

ネットつながって座れて、エアコン効いてるちったら1Fのレストランしかないじゃない。。。
しょうがないから。。。
 
飲むしかないじゃない。。。
 
えっ、言い訳じゃなくて、利用時は一品頼んでって、
オリエンテーションの時マネージャーさんに言われたんだもの。。。(言訳
 
明日は金曜日。土日は授業はお休みです。
そろそろ勉強以外に息抜き探さないとです。。。