バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

初授業。

f:id:cotomo:20130913152939j:plain

1Fのレストランでアイスコーヒーを注文。
チョコかかってたりで、デザートみたいです。

基本飲み物は甘い物が多いらしいです。
green teaって書いてあっても緑茶じゃないよ!甘いんだよ!

水とビール以外は甘いと思った方がいいかも。。。

肝心の授業ですが、なんというか。。。もともと引きこもり体質というか人見知りというか、なので。。。

長時間人と話し続けるという事自体がまず大変。
その上で他言語だから。。。

テンション保つのが大変。(´д`|||)
集中してないとハイ・イイエすら成立しなくなります。

モソモソしてると
"Don't be shy!"
とか言われるのですが。。。

話したい事がスラスラ出てくるならココ来てないよ…(。>д<)

f:id:cotomo:20130913152956j:plain

ある日の夜明け。
バコロドは雨季だそうです。

がんばります。。。