バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

オリエンテーション。

1コマ目は8:00からですが、入学したてなので今日はオリエンテーションにつき集合は10:00。

とりあえず朝食をとります。

f:id:cotomo:20130913153049j:plain


食堂こんな感じ。

f:id:cotomo:20130913153107j:plain


どこもかしこも古いんですが、なんだかノスタルジックです。昭和ぽくない?

f:id:cotomo:20130913153133j:plain

1階のコンビニの自販機でコーヒーを買います。
5p硬貨を2枚入れてボタンを押すと出てきます。

そして・・・テストを受けます。
50点中19点というひどい結果。
ま…負けない…(。´Д⊂)

更にインタビューを受け、レベルチェック。
カリキュラムが決定するとテキストが配布されます。

f:id:cotomo:20130913153146j:plain

どっさり。。。

部屋に戻ってパラパラめくってはみるものの、全部英語(一部韓国語)で何が何やら。
大丈夫かな自分。。。(--;)