バコロドに行ってきました。

それは留学という名の現実逃避。途中からただの食べ歩きブログと化しています・・・。

寮に到着。

f:id:cotomo:20130913153237j:plain

学校、及び寮に到着~♪

f:id:cotomo:20130913153253j:plain

f:id:cotomo:20130913153616j:plain

施設内こんな感じです。

今日はこのまま休息日との事。
部屋で少し休んだ後、両替と日用品を揃えに
SMモールに行きます。

f:id:cotomo:20130913153652j:plain


土地勘ないので勿論タクシー。

学校から80pぐらい。
映画館とか銀行もあって結構広いです。

f:id:cotomo:20130913153706j:plain


両替をしようと思ったのにパスポートを忘れた事に途中で気づく。
あぁもう。。。orz
取りに行くのも面倒なのでATMでキャッシング。。。
バコロドはチキンが有名だそうです。
。。。と聞けばやっぱ食べなきゃです。

f:id:cotomo:20130913153720j:plain


ハニーローステッドをクォーター。アチャ。。。なんとかいう付け合わせは有料。ライス付けて95ペソでした。
甘い味付けのお肉、好きー!

f:id:cotomo:20130913153743j:plain


寮に戻りーの、夜のお庭散策。
プールがあります。

部屋に戻りシャワー浴びてスッキリ…って

お湯出ない。

あっ、水、茶色い。。。
なんか汚れ?サビ?色つきまだしも固形物は。。。

とりあえず明日はオリエンテーション
3カ月乗り切れるんかな…(-_-)